進捗状況

新郎新婦の入場曲ということでつくってるんですが、実際に尺が分からないので、調整が利くようにっていうか、切るのにいいポイントを随所に盛り込むような構成にする必要があるだろうなと思い、それで結構ない頭を悩ませてます。
なので、あまり流れるようなメロディではなくて、短いモチーフを繰り返すような形をとりつつ、飽きないように微妙に変化をつけつつ、まぁ、我ながらがんばってますわ。
曲の3分の2程度出来上がってます。
入場用で短い小品って感じなんですけどね。
何しろ弾けない上に楽典とかにも無知なので、手探りの作曲は時間が掛かります。
多分聴く人が聴けばへんてこりんな曲だろうなぁとは思いつつ、ボクの名前は絶対出さないでくれと頼んでるので、まぁいいかということにしてます。
知らずに聴けば藝大卒の大そうな作曲家が作った曲かと思うかもしれませんからね。(笑)
結構ロマンティックな感じじゃないかと思うんですけどね、自分では。