Sweet Sweep Cafe

曲もひとまず出来上がったことだし、名づけの親にも聴いてもらう必要があるかと思い、サイトを作ってダウンロードできるようにしました。
今日は仕事が一日忙しくて、ここの更新が遅くなったのですが、サイトを作っていたのも一つの理由です。
まぁ、そっけないページなのですが、緊急に作ったので許してやってください。
ついでというか、自分への叱咤激励というか、ちゃんと音楽に向き合っていこうと思い、中途半端でほったらかしにしていた曲も少しプットしました。
ほとんど未完成なので、興味のある人は一緒に完成させて見ませんか。
つまりコラボレーションというわけです。
まぁ、音楽的にはそれほど魅力的なものではないかもしれないけれど。
ボクのつたない音楽たちですが、まじめに完成させようと思いまして。
サイトは「Sweet Sweep Cafe」と名づけました。
http://www.geocities.jp/sweetsweep_project/にアクセス。
もし、物好きな人がいらっしゃればどうか一つよろしくお願いします。
メールアドレスも用意しました。
 
それにしても仕事、よほど疲れていたのか、腕時計の針が7時を回っているのに、なにを勘違いしたかまだ5時だと思ってました。
針の角度逆だってのにねぇ。
おかしなもんでして。
何の疑いもなくまだあと2時間かぁ、なんて思ってましたよ。(7時までだったので)
いよいよボケが進行してきたなぁ。