New iPod

出ましたね、iPod
噂通りvideo再生できるやつ。
まぁ、ボクは多分買わないだろうけど。
でもついでにiTunesが6になったので、そちらは即座にダウンロードしました。
ついでに今頃になってMusic Storeにも登録してみました。
それでPod Castsもブラウズしてみて、とりあえず「Radio SOTOKOTO」と「矢野顕子 gathering special」をダウンロード。(Pod Castingは無料)
教授もタイガーアンドドラゴン見てたのね。(笑)
エコと言えば、今年はボクも無精からエアコン使わずにこの南国の夏を乗り切ってしまいました。
そして今年に入って部屋では夜電気を落として、PCの青白いような冷たいような明かりだけが暗い部屋にボーっと浮かんでるという、かなり怪しげな(笑)生活スタイルを送っております。
もちろん本を読んだりとか、人がいるときとか、必要ある場合にはちゃんと明るくしてますけど、薄暗い中も意外と落ち着くんですよ。
香を焚いたり瞑想したりはしませんが。(笑)
しかし、iTunes Music Store、ボクの環境ではエラー出まくります。
多分かなり混雑してるんでしょうね。何度も何度も繰り返すとそのうち繋がるんで。