遠きかおりの蔵

今日も相変わらず仕事はかどらず。
なんだか、ついつい他の頼まれごとを優先してしまいがちで、自分の仕事に集中できてないというボクにはありがちなパターン。
優先順位をきっちり決めて、しっかりその予定につき従う点でまだまだ大人じゃないなぁ、ってこの年で言ってるようじゃダメなんだけど……。
それでいかんいかんと思っているうちに、なんだか模様替えしたくなってきて、そしたら大掃除が始まっちゃって、さっきからあれこれひっくり返して大変なことになってます。
そんな場合じゃないってのに、何やってんだか、こりゃ困った。
説破詰まってくるとどんどん違うことに逃げようとしてしまいます。
これは明らかに逃避行動ですよねぇ。
あぁ、なんて弱いワタクシ。
まだまだミツカンかおりの蔵」を使う資格にはほど遠いですな。
待っててね、かおりの蔵。
まぁ、そんなひっくり返った状態で、日本対アンゴラ戦が始まってしまったわけですが。
そのお陰で手が止まっちゃって、もう面倒くさくなっちゃったわけですが。
それにしても高原は前半のシュートはいずれも決めなくちゃいけないわけですが。
それにも増してボクは自分のやるべきことをきっちりやらなくちゃいけないわけですよ。
反省反省。