あっち行きこっち行き

とりあえず期限を過ぎてしまった仕事の件は延ばしてもらって平謝り。
でもまぁそんなわけで、久し振りに夜はちょっと落ち着いています。
と言っても、とっちらかっている部屋を何とかしなくては人も呼べない情況なのでとにかく片づけに取りかかってます。
あれをあっちにやりこれをそっちにやりと、まあ結局ものを移動させているだけなんだけど、捨てるゴミが出ること出ること。
あと膨大な量のCDに困るんですよね。
狭いわが家だし、家具もあまり持ってないし、ダイソーで段ボール製のCD収容ボックスを大量に買い込んできて組み立ててはCD入れてます。
昔の日比野克彦じゃないけど、なんだか段ボールって味があって好きなんですよね。
いかにも安っぽい感じではありますが。
 
ところで、“Sweet Sweep Cafe”ですが、本来は“Sweep Sweet Cafe“なんですよ。
でもIDを取得するときにうっかり逆さにして登録してしまって“sweetsweep_project“になっちゃったのです。
それで今日、改めてIDを取り直しました。
メールアドレスの方はすでに有効ですのでそのうちここのプロフィールのメアドも変更しておかなくちゃ。。
Sweet Sweep Cafeの方も、そのうちSweep Sweet Cafeとして新装開店する予定です。
あともう一つ、音楽配信向けの無料レンタルサーバーを見つけたので、そちらにも作ろうかと思って一応IDは押さえておきました。
ミラーにするか、それぞれで棲み分けするのかまだ決めてません。
ちょっとずつ音楽にちゃんと取り組んでいこうと思ってるので、その準備だけは着々と。
今年の個人的な目標でもありますので。
ちゃんと音楽と向き合っていくこと。
恥を忍んで自作曲を公開しつつ、少しは成長していければと思っております。音楽的に。
 
今、コラボ企画が一つ進行中ですが、もっと成長できたらさらに積極的に世界を広げていけたらいいなぁと目論んでおりまする。
まずは人様に聴いて頂けるような曲作りを考える必要があるのですが。
しかし相変わらず、あんなのやりたいこんなのやりたいと、日々やりたいことが移ろいでいて、結局何一つやり遂げないまま時間が過ぎていきます。
これじゃいかん。
それにしても話題の姉歯建築士の髪がどうにもカ○ラ臭くて気にかかります。