嵐に呼ばれた男

……、今日も怒濤の一日だったなあ。
パソコンをテーブルに5〜6台並べて並行作業しながらお客さんの相手。
お客さんには失礼な話ですが、お話を伺いながらあっちのパソコンを操作し、こっちを操作し、とまぁ、ホントに忙しい一日でしたよ。
嵐の最中(さなか)にいるようでした。
さっき帰ってきたのですが、疲れてもう目がしょぼしょぼしてます。3_3 ←こんな感じ。
疲れたけど、こんな風に忙しかったときには、また余計に音楽を作ったりしたくなっちゃうんですよね。
体は早く寝たがってるのに。
何だか仕事モードのままで一日を終わりたくない、怠け者の性というのでしょうか……。(笑)
遊びモードで一日を閉じたいと無意識に思っている節があるようです。
困ったオヤジで、どうも。
しかしやはり眠いので、これから仮眠します。ヾ(・∀・;)オイオイ、だったら本格的に寝ろよ。
 
ところで、この頃今さらながら(いつものこと)ではありますが、モンド系をちょっと掘ってみたくなっていて、相変わらず移り気なミュージックライフを送っています。
月曜日は夜に久し振りのバンド練習を計画していて、今日スタジオに予約を入れようとしたら来週はずっと夜の時間詰まっていて予約が取れず、結局流れてしまいました。
みんな楽しみにしていたのに残念。
ボクもドラムをガシガシ叩いてスッキリしたかったのにぃ。
何処の何奴だ、ボクらの都合のいい時間帯をまるまる押さえてるのは?
またメンバーのスケジュール調整が大変だよ。