正月はめでたくもないけど、今日という日はめでたいやね

取りあえず、友人のAさんに待望のお子さんが生まれたと報告がありました。
おめでとうございます。
母子共に健康とのこと。
高齢出産だったので心配でしたが、大変よかったですね。
心からお慶び申し上げます。
ということで、女の子だったそうですよ。
名前ももう生まれる前から決まっていて(まぁ、自分の名前も公表していないくらいですから彼女の名前も公表しませんが)、とにかくよかったよかった。
なんでも曾お祖母さん似だとか。
訊いてもいないのに報告してくれました。(笑)
ボクなんぞにわざわざメールで報告してきてくれるなんて、きっとよっぽど嬉しかったんだろうなぁ。ふふふふ。
 
それはそれとして、ずっと休んでないのでかなり体がくたびれてきてます。
今日はサポートがボク一人だったのでてんてこ舞い。
サービス残業して帰りの車中は睡魔との戦い。(もちろん寝ませんけどね)
この頃そういうことがしばしば。
注意しなくちゃなぁ。