修二と彰

音楽のことが頭に無くなっちゃうみたいなことを書きましたが、実はこの頃、ずっと頭の中で鳴り続けている音楽があります。
何かを聴こうという意識を忘れてしまっているのですが、無意識に頭の中でグルグルと繰り返しているメロディがあります。
それは、ジャーン。

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

わっはっは。
なんだか止まらないんですよねぇ。
何てったって、地元じゃ負け知らず♪ですから。(爆)
どうしてでしょうか。
まぁ、昔懐かしい感じのはっきりしたキャッチーなメロディですよね。
たまにそういう曲ってあるんですよねぇ。
頭から離れないメロディが。
さすがに音源までは持ってないんですが、テレビなんかで観て強烈に残ってるんでしょうね。
 
今日はちょっと買い物に業務用の食材を取り扱っているスーパーへ。
でも到着したのが閉店間際(なんとあと5分の迷惑な駆け込み入店)で、落ち着いて商品を見る余裕もなく、とりあえずチーズ1kgとライスペーパー、豆板醤、オリーブオイルのどでかいやつをそれぞれ購入。
時間があればもっとゆっくり見たかったんだけど、なんだか思いついた物だけとりあえず手にとってレジに向かった感じだったなぁ。
でも今月はちょっとは時間にゆとりが持てそうなので、またゆっくり行くとしますかな。
温泉にも行っちゃえますかな。
バンドの練習もできちゃいますかな。
と言っても、相変わらず夜の時間は勉強に明け暮れていて、いったいボクはどうしちゃったんだろうか? と、自分でも不思議な感じ。
 
プロ野球のキャンプもジーコジャパンのキャンプも来ているというのに(しかも結構近所)、家にこもって机に向かいっぱなしだもん。
引き籠もり状態ではどうにも不健全。
せっかく時間が作れそうなので、ちゃんと時間を取って外に出向いて行かなくちゃなぁと、反省。