コリコリ

肩こりがひどいです。
なんだか肩が痛くて若干気持ちもブルー。
こういうのが段々悪化して俗に言う四十肩というやつになるんだろうなぁ。
まだ三十代ではありますが。
時間があるうちに早いところ温泉を企画しなくては。
今日は一日肩に鈍い痛みがあって、なんとなく憂鬱な気持ちで過ごしました。
 
それと、現在、仕事の都合で二つのプロバイダーを使っているのですが、そのうち一つを解約してドメインを取ってレンタルサーバを利用することにしました。
って、皆さんには何の関わりもないことなのですがね。
ここに記録しておけば将来、いろんなことの記録としてさかのぼって検索することができるので便利ですよね。
それでまたその引っ越し準備であれこれ忙しくなっちゃって大変。
自分で自分の首を絞めているのですが。
 
それにしても夕べは空がきれいでした。
星空眺めながら露天風呂なんて最高だろうなぁ……。
温泉でまったりと。