クワガタ

先日ライスペーパーをたっぷり買ったので、昨夜は生春巻き三昧。
冬場はどうしても食べる機会が減ってしまいがちな生野菜をたっぷり補給。
生春巻きってモチモチ食感がよくて美味いっすよね。σ゚д゚)ボーノ!
それで準備していた野菜がまだまだ余っていたので、引き続き今朝も、そしてお昼もしっかり生春巻き。
なんだか夕食でもまだ食べたいんですけど、いい加減しつこいかと思い自粛。(笑)
 
ところで最近テレビで時々プロモーションビデオを見かける韓国のヒップホップシンガー(?)のRain(ピ)って何者?
いや気になるのは(ピ)の部分なんだけど。
括弧ピって何ざんすか。
時代の潮流について行けてないオヤジですのでどなたか教えてくださいませぬか。
 
今日、帰宅する道中にクワガタ状態の軽自動車が畑に落ちてました。
お巡りさんが来て現場検証の最中でしたが、ケガとか大丈夫だったのかなぁ。
車の修理(あるいは買い換え)とか大変だろうね。
どうも単独事故のようで、当事者らしき人とお巡りさんが並んで、畑とは道を挟んで反対側の電柱を見上げていたので、電柱にぶつかっちゃったんでしょうね。
電柱はびくともしてなかったけど。
しかしわりと広めの道なんですが、あの電柱にぶつかって反対の畑まで飛んでいったとは考えにくいけどなぁ。
よく分からないけど、とりあえず気をつけなくっちゃ。