睡魔に襲われて

今日は仕事でWindows98のマシンにデフラグをかけていたのですが、画面いっぱいに広がるデフラグ画面をじっと見つめていたら、なんだか睡魔に襲われちゃって大変でした。
恐るべし催眠効果ですよ。
もう堪らず立ち上がって書籍コーナーへ行って、本を物色しながら気を紛らわしました。
まぁ、この頃ずっと夜更かしが続いているからなんですけど。
それとご飯食べた後だったってのもありますけど。
今日はちょっと暇な時間もあったのですが、その時間にたまっていた仕事を進めながら、お客さんがちょこちょこ来られたり、電話サポートで長い時間取られたりしてたので、結局やろうとしてた仕事は一通り見たものの、それ以上進まず。


それで、仕事の後は個人的な用事で食事を外で済ませて23時過ぎ帰宅。
眠くて今日は今ひとつテンション上がらなかったなぁ。
すっかり疲れてしょぼくれたオヤジだぁ。
何となく頭の中で「昭和枯れすすき」が流れてる気がするんですが。
昭和の男ですからねぇ。