寝不足

どうも引っ越しを検討しなくてはいけない風向きとなってきた。
資金繰り、その他のことを考えるとめげる。
どう考えても普通無理な計画を実行しようとしている気がする。
今すぐというわけにはとうてい行かないが、ミラクルが起こらないかなぁ(笑)。
候補として考えているのは今よりずっと引っ込んだ田舎町。
実現すれば1時間以上もかけて通っている家電屋さんへももっと短い時間で行けるし。


それとは全然関係ないのですが、昨夜はもの凄くボクにとって不愉快な出来事があって、珍しく眠れぬ夜を過ごしました。
なんて嫌なヤツ、でもそれに付き合って自分まで嫌なヤツに成り下がった苦々しい気持ち。
寝不足の目をこすりながら、今日は一日何とも後味の悪い気分で過ごさなければなりませんでした。


そう言えば、弟(眼鏡屋)がメガネをくれました。
Ray・BanのTitaniumモデル。
売り上げが悪いときに自腹でメガネを買うらしく、あいつは何個もメガネを持ってます。
それで一個使ってないフレームがあるとかで、売り物じゃないレンズを入れてただでくれました。
まぁ、弟はそのフレームを自腹で買ったわけですけど。
えぇ、まぁ兄としてただでもらうのもどうかと、ちょっとは考えましたけどそんなの一瞬です。
さすがに軽いし、Ray・Banだけあってフィット感もいい具合にできていて、かけていることを意識させません。


で、また夜が来て、今晩は重要な書簡を書き上げなければいけなかったので、何時間もかけて必死で書き上げたらもう夜中の3時半。
ひえぇ〜、夕べも寝ていないというのになぁ。
さすがに眠いです。
それでもついでにと書いちゃうんですよねぇ、日記。
いつも内容のない日記ですけど、ほぼ手癖のように書いてますね。
寝ます。