また徹夜だよ

夕べはまた完徹。
人の尻ぬぐいが回ってきてしまうこの体質は家系なのでしょうがないけど、自分のためにがんばれないところがまるでダメ夫なんだなぁ、これ。
それでくたくたになりながら、今日も一日が終わる。
そしてくだらないことをするヤツは、相変わらずいつまででもくだらないことをやっている。
そんなもんはほっといて、自分は自分の信じる道を突き進むだけだもんね。
それにしても寝てないと意識が遠のく感じで仕事をしていても自分が何をしてるんだか分かってないことがありますね。
大きなミスはしていないものの、いつやらかすか分からないな、こりゃ。
早いとこ寝なくちゃ。
そう言えば、ずっとグチグチ書いてるだけで、おもしろい話のひとつも書けばいいのでしょうけど、実に気の利いた話のひとつもなく進行してますねぇ。
ついつい覗いてくださる奇特で律儀な皆様、ごめんなさいね。
そんなわけで、今日はもうさっさと寝ます。
とか言いつつ、もう夜中じゃん。(笑)