釣りに行こう

今日は家電量販店で仕事。
みんなが暇だ暇だと言ってましたが、サポートコーナーのワタクシだけはなんか一日仕事が途切れることなく忙しかったんですが、気のせいでしょうか。
いや、やっぱり忙しかったよな。
通勤途中の山の桜はもうすっかり満開。
そろそろ花見でもどうですかってところですが、ボクは花見に行く暇なさそう。
実は月曜日はオフにして釣りに行くんですけどね。
それもあって、花見の時間は取れないかもなぁと思います。
夜桜だったら行けるけど。
そういえば去年は夜桜だったっけ。
もう何年も前から釣りに行きましょうって約束している知り合いがいて、なかなか実現しないまま時が過ぎてしまったのですが、先日連絡があって、月曜日に行こうというお誘い。
ボクの場合休みは作らなくちゃできない(逆に言えば作れば出来る)ので、せっかくだから思い切って休みにしちゃいました。
行ってきまぁーす。