くよくよするなよ

日曜日。
もはや毎週恒例となった夕寝を、今日も1時間ほど。
意識が戻ってお腹が空いたのでご飯を食べようと思ったら、米を研いだままジャーのスイッチを入れ忘れていて、ご飯ができてませんでした。
急速炊飯モードで30分ほどで炊いて、鶏肉の酒蒸しとついでにキャベツも蒸して辛子醤油で食べるも、やっぱりご飯は通常モードで炊いた方がおいしいですね。
ちゃんと炊けてるけど、なんだか米臭い。
ご飯食べながら、ウルルン再会スペシャルをまったり鑑賞。
酒井美紀は凄い。
毎度毎度感心するわ。
偏見があったら絶対あんなになじめないよなぁ。
自分には無理だけど、ああいうのあこがれるっていうか、ああいう人はいいなぁ。
純粋に尊敬します。
あれくらいでなきゃ、ゴジラの相方はつとまらんよ、うん。