若干回復

キース・リチャーズローリング・ストーンズ)がまた転落。
以前には自宅書庫からの転落だったが、今回はなんと椰子の木から転落。
おいおい、還暦過ぎたおっさんが何やってんだよ。
なんて、思わず……。
詳細はこちらでどうぞ。


そう言えば世間はゴールデンウィークにもう入ってるんでしたっけ?
ボクも一応休んでますが、休んでるのはあくまで体調不良(ギックリ腰)のため。
ゴールデンウィークなんて洒落たもんにはもう長いこと無関係、無関心な生活を送ってるので、さっぱり把握できてない状況です。
しかし、今朝若干動ける感じだったので、午前中のうちにサッサと整体に行ってきました。
最近ではすっかり行きつけの整骨院のおじさん(やはり先生と呼ぶべきなのでしょうか)は、江戸屋子猫に似た異様に元気溌剌なおじさんです。
今日は凄く混み合っていたようで、その江戸屋子猫もどきがイライラしている様子。
ようやくボクの番が回ってきたのだけど、もの凄く荒い感じでバキボキゴキバキやられました。
悲鳴を上げながら整体を受けたわけですが、終わってみればそれなりに腰の具合もよくなっているからまぁ、しょうがないか。
お陰様で多少動けるようになりました。
トイレまでの道のりがグッと近づいたような心持ちです。


そう言えば、新庄のユニフォーム問題(なのか?)。
青少年に悪影響を及ぼすかもしれないと語った王監督の説明を、もう少し詳しく聞いてみたいと思いました。
どういう意味で仰ったのか、興味があります。
勝手なことをしてチームワークを乱すことになるとか、そういうことかな。
あるいはもっと深い意味もあるのかな。