エビかつバーガーも好きですけど

中4日空けて店に出たらなんだかたくさんパソコンが入院してました。
うげ、今日終われるんだろうかと思いながら地道に片っ端から片づけていって、結構順調にすべて完了。
スパイウェア関係がなければ比較的こなせるなぁ。
社長がやはりMacBookを注文したそうなので、近々ご対面できそうです。
まぁ、ショップに行けば見られるんですが、暇がなくて未だ実機を見たこと無し。
それにしても今日は首肩のこりがかなりひどくて痛くて辛いです。
若い頃は肩こりなんてなったことなかったんだけどなぁ。
相当血行が悪くなってるんだろうな。


今朝も行きがけローカルのFMラジオを聴いていたところ、パーソナリティがエビちゃん系の顔って街でよく見かけると言ってました。(あの人こちらの出身なので)
特にエビちゃんに興味はないけど、今まで全然気がつかなかったなぁ。
注意力のなさのせいなのか?
でもエビちゃんだらけだと逆に気持ち悪くないかねぇ。


ところで、カフェオレのオレって誰なのかしら? と、斉藤由貴が言ってました。