牛になりたい

今日も朝からマルウェアに感染しまくったPCのお相手。
はぁ、頑固だなぁ。
自分も大概頑固な性格だけど、間違ってるときには素直だぞ。
なんてぶつぶつ考えながら仕事してました。
一日仕事したらすっかり血液が下の方へ降りちゃって、帰って正座(子どもの頃から正座が苦じゃない……というかむしろ胡座より楽だったりする)したら、ふくらはぎがパンパンになってる感じ。
今日はなんだか凄く疲れてて、さっさと寝てしまいたい気分。
先ほどから生あくびばっかり繰り返してます。
今から栄養ドリンクでも飲まなくちゃな感じだぁ。
食べた後しんどいのは年を取った証拠だと先日母に言われましたけど、確かに食べた後だるいんだよな。
だらだら横になりたい感じ。
牛になるのも厭わないって感じ?
なんつって。