鼻血

とりあえず暑いと書いとけ。
そう本能が告げています。
粘膜系が弱いワタクシ、本日暑さのあまり突然鼻から出血しました。
何か液体がツーッと流れているような、あの感じ。
あっと思って手を当ててみると、やっぱり鼻血。
気温は32度とかで、まぁ南国では別に珍しくもない初夏の暑さなのですが、なんだろう。
このもわんとした暑さ。
毎年夏にはそうなのですが、この頃は料理で火を使う気にとてもなれず、電子レンジのお世話になってばかり。
今日はそれさえも面倒くさくて、昼も夜もファミレス。
前回はひどくまずくなっていたそこのハンバーグ、今日はそこそこ味が改善されてました。
味が濃すぎるのが、ボクにはちょっと合わないんだけど。
まぁ、安い舌だからオッケー。