軟弱者

今日も、仕事終わり近くなってからややバタバタしちゃいました。
それとこの頃ハードディスクのクラッシュがえらく多いです。
やっぱりこの暑さがハードディスクに相当な負担を掛けるのでしょうか。
聞いてみればエアコンの効かない環境で使用していたとのこと。
そうか、冷却はちゃんと考えてあげないとなぁ。
でも、梅雨が明けてからは、暑いなりにもかなり過ごしやすくなりましたけどね。


今日も暑くて疲れたなぁ。
返って風呂入って食事するともう眠い。
年寄りってのはどうもこう、今ひとつ粘りがないっつうか、ダメですね。
え、そんなのボクだけですか。
元々は健康だけが取り柄ってタイプだったんですが、この頃じゃすっかり虚弱体質になっていて、おっと、それじゃぁ取り柄がないじゃんって話ですけどね。


そういえば、NUUというシンガーをご存じですか?
沖縄ものなんですが、視聴してみたらこれがなかなかいいんですよね。
リズムがまたいいんですよ。
ボクはこの人の唄に凄く音楽を感じました。
こちらで一曲ダウンロードできますよ。
さあさ、眠りこけてしまう前にやることをやっておかなくちゃ。