プレミアム10

いやぁ、かじりついて観てしまいました。
あれは敢えてHASと呼ぶこともないって感じは確かにしますねぇ。
それにしても「CUE」がとっても優しくて幸せな感じのアレンジになっていて驚きました。
詞の内容は決してそんな感じじゃありませんからね。
リアルタイム世代のボクの中では、「CUE」という曲はYMOのへそのような感じがする曲なんです。
まぁ、人それぞれ関心の度合いは違うのでしょうけど、ボクの中ではそういう存在の曲。
番組の中でそんな曲を最後に持ってきていた(実際のライブは行ってないので分かりませんが)ところにもまた、恥ずかしながらグッと来てしまいました。
なんか思春期に多大な影響を受けたものっていうのは大人になっても無条件にいいと感じてしまうものなのでしょうか。
あ、そう言えば明日はついにLiveEarthですよね。
衛星の方では放送あるみたいですね。
うちは地上波のみだから残念。
見られませんわ。
あれ、確かネット中継あるとかココに書いた気もするなぁ。
もう一度調べてみようっと。