辞書を調べたら「微笑で女々しい」

今日、夕方YOUTUBELive EarthYMOのライブ動画を探してみたら、あったにはあったのですが、Microsoftによって根こそぎ削除されてましたね。
遅かったかぁ。
MSNサイトでのストリーミングでしたからねぇ。
いやぁ、Microsoftらしいや。
まぁ、ライセンスってものがあるから批判はできないけどねぇ。
それとは別の話ですが、丁度学校でも講師の方がMicrosoftはがめついという話をしていたところでしたよ。
認定校なのに講師がそんなこと言ってもいいのか(笑)?
いやぁ、また眠くなってきましたよ。
ちなみに、耳の具合は昨日と変わらず。
時々ギーンと痛みが突き上げてきます。