眠れない

今日はここ数日間制作中のWebアプリケーションをどうにか動かすところまでこぎ着けました。
まだ完成ではないけど、取りあえずは動いてくれるようなので、ホッとしました。
いやぁ、それにしても今後の進路、自分でもどうなるのか未だ分からないのですが、転職するのか、今までの仕事を続けさせてもらうのか、どうしたらいいのでしょう……。
12月の頭には履修予定なのでいい加減どうにかしなくては。
あぁ、めちゃ眠いのに、また頼まれ事で眠ることが許されず。
って自分の親だったのですが、断ったにもかかわらず、完全にアテにされているし、本当に困っていそうだと見過ごせないこの性格が自分の首を絞めるんだなぁ。
眠りたい……。