乾いた空気

空気が乾いてきたせいか、早速扁桃腺をやられていて、ここ数日熱っぽい日々が続いてます。
毎日こまめにうがい、歯磨き、そして最早僕の生活に欠かせないのどスプレー、葛根湯という生活。
OJTもどうにかこうにかスケジュールをこなせていますが、毎日結構なプレッシャーです。
もっともQC(Quality Control)プランも自分で立てたものなので言い訳できないというプレッシャーなんですが。


明日Concept Sheetを完成させて、計画通り行けば来週から制作に入ります。
って、いつも誰に報告する必要もないのになんでこんなことばっか一々書いてるんだろうなぁ。
すみませんねぇ、つまらんことばかり書いてて。
もう1時なので寝ます。