いらっしゃい

今日はフル活動で、朝から動き回っていたのですが、夜はid:amed-recさんがわざわざ宮崎まで足を伸ばして会いに来てくださったので、一緒にお食事しました。
ボクのようなツマラン人間にわざわざ会いに来てくださるとは非常に奇特な方です。
そういえば崎陽軒のシウマイ(何度かここでも取り上げましたが子供の頃から大好物)をお土産に頂きました。
どうもありがとうございました。
また何かの折にはよろしくどうぞ。
amed-recさん周辺の(ということはここに来てくださる方ともかなりかぶってるのですが)ブロガー様方の素晴らしさを嬉しそうに話してくださいましたよ。
amed-recさんはすれた感じが無くて、なんかかわいらしい感じの方でした。
時間が取れなくて何のおもてなしもできませんでしたが、楽しい一時をありがとうございました。
ギターの練習、頑張ってくださいね。
あ、記念写真の一枚も撮っておけばよかったかなぁ(笑)。