いやむしろ、煮詰めて食いたい

眠い目をこすりこすり出勤。
仕事中、缶コーヒーを何度か飲みながらしのぎました。
イヤ、今日が特別というわけではなくて、この頃いつも眠いのです。
理由は明快。
毎日寝不足だから。
夕食はお土産にいただいた横浜名物崎陽軒のシウマイ。
ィヤッホー。
シウマイには千切りキャベツがよく合う。
そしてカラシと醤油だ。
おっと、マヨネーズなんていらねぇぜ。
醤油とカラシとシウマイ、コイツをザックリまとめて頬張るのさ。
シンプル・イズ・ザ・ベストなのさ。
でもやっぱり昔とは味(香り)が変わったよねぇ、多分。
今でも好きだけど。
ゴチになりました。


ひょんなコトから、プロの作詞家として活動したこともあるという方から、デモMDと数編の歌詞が送られてきました。
光る部分は確かにあるが、如何せん、こちとらオッサン。
似合わないくらい歌詞がスウィートなのよ。
うちはSweep Sweetって屋号立ててるくらいだから、甘さ控えめのハードボイルド人生を歩んでいるからなぁ。
要するにステキすぎて眩しい。
まぁ、女性ヴォーカル立てて歌うのならいいか。