どうする、オレ?

あぁ、やっぱりオーディオインターフェイス欲しいなぁ。
もういっそ買っちゃうかなぁ。
買っちゃえ買っちゃえ。
いや我慢我慢。
どっちやねん。
とまぁ、相も変わらず逡巡しているわけですな。
多分買うんだろうな、来週辺りとか。
買いそうだな、何となく(笑)。
なんて書いてる時点で、きっともう買うって決めてるんじゃん。
で、買ったら買ったで今度はコンデンサマイクが欲しいとか、マイクプリが欲しいとか言い出しそうな気がするよ。
物欲というのはきっちり抑えておかなきゃ、どんどんエスカレートするものなのだね。
Logic Studioも欲しいしな。
いかんいかん。
収入に見合った支出に抑えなくちゃ。
でもオーディオインターフェイスは近いうちに新調するはず。
今の手持ちのものにはどうしても不満があるので。