風邪を治す暇もなく

あぁ、もうどうにもなんないなぁ。
うちの会社にも頼んでアルバイトのオッサンを入れてもらったのだけど、この人も早くも音を上げてやめると言ってるし。
まぁ、今の仕事のペースと手順にいきなり付いてくるのは難しいと思うけど、簡単に放り出しすぎだよ、みんな。
今日も残業になって、帰りのバスを待っている間、そのおじさんは誰かと電話で話していて、やめてやると言ってました。
宮崎の会社だからどうってこと無いって言ってたのが耳に入って、宮崎は関係ないだろ、と軽くカチンと来たけど、こういう姿勢が働く態度にも随所に現れているので、そりゃ楽しくないだろうなぁ。
一応即会社に連絡入れてフォローを頼んでおいたけど、どうなるかなぁ。
しかし簡単に責任放棄するもんだからどんどん悪循環に陥っていて、かなり大変なことになってますよ。
明日はボクは絶対定時で上がるつもりだけど。
全然風邪が治りませんよ。