なぜだかハテナに全然繋がらないので携帯から投稿。


今日は午後から銀座へ。
昔から銀ブラなんて言葉があるくらいで、ボクもブラブラと。
せっかくだからAppleStoreでエアをいじって、デパートをハシゴして半額だったシャツを買って、今度は池袋へ。
70%オフのシャツをまたまた買って、ハンズで洋服ブラシを買って帰りました。
電車通勤は何だかやけにスーツが傷んで敵いません。
真面目にブラッシングして一日のホコリを落としてあげようと思いまして。


雨のため、今日の移動は全て電車で。
銀座までは電車で15分くらいかなぁ。


夜はからあげ作って蒸しキャベツと茹でほうれん草のにんにく炒めを作って冷凍。
ほうれん草は、くたっとなるくらいまでたっぷりのお湯で茹でてから、包丁の腹でつぶしたにんにくとオリーブオイルで炒めて、仕上げにボクの場合は醤油で味を整えます。
甘味があって美味しいのでオススメ。
イタリアの家庭料理らしいですよ(もちろん醤油はうちのオリジナルだけど)。