眠い日曜日

昨日は一日フル活動で、夜はこちらの友達とファミレスで食事。
ファミレス久しぶりだなぁ。
で、IKEAからの宅配便がようやく受け取れたので帰宅後組み立てや収納をやっていたら、明け方4時になっていてたまらずそこから就寝。
朝は8時に起床箱入りのままだったIntel Macの梱包を解いて設置、そしてWindows環境を起ち上げ。
Windowsマシンがこちら引っ越してきたと単に壊れちゃったので、Windowsを使うにはどうしてもこのMacを起動させなくちゃならなかったため、眠い目をこすってWindowsのソフトでちょっと調べもの。
そうこうしているうちに出かけなくちゃ行けない時間になって、お出かけ。
帰りに食材をあれこれ買ってかえり、ラップに小分けして冷凍。
ご飯も炊いてさましてから同様に冷凍。
なんてマメなんだ(苦笑)。
おかずも何品か作って冷凍。
選択もしようと思ってたけど、遅くなっちゃってコインランドリーに行けず。
明日、もし早く帰れたら洗濯だな。
そしてこの週末もあまり休めないまま、過酷な一週間がまた口を大きく開けてそこで待っているなぁ。
とりあえずものすごく眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。