合格したけど

結局昨晩はダラダラと完徹で勉強。
……だったんだか何してたんだか(苦笑)。
しかしまぁ、その甲斐あってか辛くもギリギリで合格ライン上に乗っかることができました。
女性教官から相当いびられたけど(汗)。
ま、何言われようが通っちゃえばこっちのもんだからw


午後早めに終了して帰宅後、曲の続きでまた音楽へ逃避行。
夕べ寝てないので、途中何度か意識が遠のきつつ。
録音した仮歌を、少しは聴けるようにタイミングのズレを多少修正したり、イコライザかけたり。
音程のズレは今回取りあえず修正無しで。
そういえばマイクプリのお陰でゲインはしっかり稼げてます。
音質的にはさすがに安物なりの音であることは否めないけど。
どうせ元々声が高級じゃないんだからまいいでしょ。


いやそれにしてもさすがに眠いです。
早いところ寝ます。