チキン南蛮食べたい

プロスポーツの)キャンプシーズンのこの時期になると、毎日のように宮崎(でのキャンプ風景)がテレビに映し出され、特に自分にとってかなり身近な風景が映し出されるので嬉しかったりするのですが、おまけに東国原さんは相変わらずしょっちゅうテレビに出てきては宮崎をアピールしていて、なんか今月は宮崎Weeeekなるイベントを開催しているらしく、要するに余計宮崎のことを思い出したりなんかするわけで、懐かしい。
ふぅ。
帰りたいなぁ。
そろそろ海と山が恋しい。
ホントは月一ペースで自然を満喫しに帰省したいくらいなのだけど。
ま、そこまで裕福な暮らしをしてないので、そうだな、GW過ぎたくらいに一度帰省しようかな。
5月も後半に入ると梅雨入りしちゃうからその前がいい。
なんてことをあれこれ思い巡らしているのが楽しいんだな。