いと、バロスw

眼鏡かけたままウトウトしてそのまま朝を迎えてしまうという日々が続いておりまして、すっかりご無沙汰しておりました。
最近はちゃんと弁当を作るよう心がけておりまして、それがまた忙しさを増し加えている感じです。
以前のように一週間分まとめて作るという自由時間もなかなか取りにくくなっていて、弁当の中身も全然バランスがとれておりません。
自分で弁当作る意味が半減だな。


ところで、ボクは気が利かないと言われる事が時々あるのですが、無意味な所に気を遣ってしまうから大事な所で気が利かないのかもしれません。
例えばコンビニでおにぎりを買うときにも、手前から取って行くとせっかく店員さんが整頓しているのに、崩してしまってまた並べ直さなきゃならないので申し訳ない気がして、一番奥の方から取ったりとかw
ボクが奥のを取った所で、次のお客さんが手前から取った時点で意味が無くなるんだけど。
なんか自分で無意味だと分かっていながらも、そんなつまらない事で申し訳ない気がしてしまうのは、ちょっと病的でしょうか。
あと、散髪に行く前に必ずシャワーを浴びてからじゃないと申し訳ない気がしたり。
小市民ぶりにもほどがあるなぁ。