帰ります

どちらかと言えば、美味しいものは後に取っておくタイプ。
でも、自分のことをたいがい後回しにしてズルズルと先延ばしにしてしまうのは、よくない癖。
何だか知らないけど、ここのところやることに追われてしまって、明日(いやもう今日なんだけども)帰省だというのに準備が全くできていない状態でお手上げ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
こんな日に限って仕事でも多少ミスって残業。
もう瞼が重くて今にも閉じそうなくらいで、余計にはかどらない。
もう3時か。
6時には起きなきゃいけないスケジュールなのに……。
もはや頭が動いてないので、この文章も何が何やら朦朧とした状態で書いてます。
仕事前に通常の洗濯と冬のマフラーをエマールで手洗いしたりなんかして、働きづめです。
何も今日やらなくても、クリーニングに出したってよかったのに、やはり朝から頭が働いていなかったのでしょう。
いや、旅行前にスニーカーを洗ったりとかしてたので、やり出すとあれもこれもやらなきゃ気がすまない性格が災いしたのでしょう。
さて、気合い入れてがんばります。
ほな、行ってきます。


っていうか、今4時40分。
どんだけやること多いんだよ(汗)。
この際だからやっておこうって思うことが多すぎる。
裏を返せばいかに日頃やってないかってこと。
疲れたのでちょっと休憩。


そう言えば、水曜の夜、知りあいとまた食事をしたのだけど、駒込にあるインド料理店、安くてチーズナンが美味。
モッチモチのどでかいナンが、ルーなしでも食べられるくらい美味しい。
普通のナンのカレーセットにプラス100円でチーズ入りのナンにできるのですが、これは断然チーズ入りの方をお勧め。
まぁ、そこで普通のナンを食べたこと無いんですけどね(汗)。