みんな、オラに元気を分けてくれ

金曜日、引っ越しの予定ですが、準備する暇と気力に問題ありで、遅々として進まず。
どうしよう。
親切な友人が昨日段ボールをわざわざ届けてくれました。
金曜日は車を出してくれるとのこと。
車を持つ他の知り合いは、リサイクルショップ巡りに連れて行ってくれると申し出てくれました。
他の知り合いは、たまたまバスケットのお誘いのメールがあって、引っ越しの準備で忙しいと返信したら、仕事休みだから手伝いに来てくれるとのこと。
実にありがたいことです。
今住んでいるところからほんの目と鼻の先というくらいの場所への引っ越しなので、業者に頼むのももったいない……、と言うか家具を持ってないので、業者に頼むほどのこともないんですけど。
着々と準備を進めなくてはいけないのになぁ。
ここのところ仕事が忙しくって、体も心もかなりバテバテ状態。


あ、今の部屋はネット回線をシェアしていて、何だか凄く遅くてイライラするのですが、引っ越したらまたプロバイダ契約しなくちゃなりません。
NTT東日本に申し込み(部屋に光回線引けるのか調査依頼)中なんですが、何の音沙汰もありませんorz
しばらくネット無しの生活になりそうです。
マクドナルドでiPhoneとか。


さぁ、気合い入れてがんばれ。