でかい鍋

いつも集まる仲間の一人が、11号サイズのどでかい土鍋を寄贈してくれたので、先週から鍋奉行をさせられています。
いや、普通鍋奉行はさせられるものじゃないのでしょうが、ボクの場合はさせられています。
本日は得意のキムチ鍋。
しかし桃屋のキムチの素が売られてなくて、ボクとしては不本意だったのですが、エバラのキムチ漬の素で代用。
まぁ、本来の自分の求める味ではなかったけども、それなりに美味しくはできました。


「Shadows on the ground」のカヴァーもチビチビと手を入れて、それなりに形になってきました。
そろそろ歌を入れなくちゃと思いつつ、実は薄々感づいていたのですがキーが若干合わなそう。
トランスポーズしてしまえばいいのでしょうが、何となく面倒くさいし、こういうとき、誰か歌ってくれる人がいればいいのになぁと思うのです。
いつもSCRAPS2号機じゃなんかなぁ。
あるいはSCRAPS2号機を正式メンバーとして迎え入れるか(笑)。
↓このアレンジかわいいですね。

ボクのはなんかリゾート地の胡散臭いラテンバンドがやってる感じになりましたw