本日のBGM

Red Curb

Red Curb

今月25日には待望の新譜が出るレイ・ハラカミの前作Red Curb。(正確には「レッドカーブの思い出」というリミックスアルバムがあるけどオリジナルとしてはこれ以来なんと4年の歳月を要した。海外アーティスト並み?)
現時点でのレイ・ハラカミのアルバムとしてはこれが一番好き。
基本的にワンパターンで同じ手法を延々繰り返す粘着質なところも好き。(笑)
これをSC-88Proサンプラーで構築していると言うところが面白い人だと思う。
そう言われて聴くと確かにそんな音なのだ。巷のDTM小僧に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。
って、自分が呑まされそうか。