眠ぃ…。

連日の夜更かしで、さすがに今日はもう凄く眠い。
ついついはまりこんでしまう性格なので、いい加減ほどほどにしておかないと体調崩しちゃ元も子もない。
DAW環境も完全にではないけど、どうにかこうにか引っ越して、ミックスの方はようやく目鼻が付いてほぼ完成状態が見えてきた。
かなりマッタリとしたいい感じのサウンドに仕上がった。(つもり…。)
音に関してはホント個人の好みだから、技術面など、プロの目から見たらダメかも知れないけど、本人としては満足のいくミックスだ。
スピーカーも普通の古いコンポのスピーカーだし、機材だってアウトボード*1の類は一切使ってないので、きっとこんな環境で本当にいい音は作れないだろうな。
でも今回はとにかく精一杯やってみたので一次予選だけは通って欲しいなぁ。

*1:ようするに内蔵されているもの以外の外部機器のこと。たとえば家の環境の場合で言えば、ハードウェア・エフェクターなどのことを指すと思って貰えればいい。