本日のBGM

Compost for Cafe Apres-midi

Compost for Cafe Apres-midi

ドイツのコンポストレーベルのソースからセレクトされた一枚。
言わずとしれたCafe Apres-midiシリーズのうちの一枚です。
まあこのシリーズには賛否両論色々とありますが、いつも貴重な音源が結構入ってますし、この十数年間ボクの愛して止まないブラジルミュージックも必ず入ってるので、ついつい聴いてしまいますなぁ。
それに多種多様な感じの曲が含まれていて、BGMとしても飽きないし疲れないし最高なのです。
ところでこのシリーズの選曲家の橋本徹って、某芸人的な弁護士さんと同姓同名ですよね。
「う〜ん。サバービアな午後だ。」なんてなことを言いながら聴いちゃってみてください。(笑)