本日のBGM

From Cafe Scandinavia With Love

From Cafe Scandinavia With Love

カーディガンズを出したので、彼らを日本の世に送り出したとも言えるカジ・ヒデキを一枚。
普通に紹介するのもなんですから、裏カジ・ヒデキ的なやつです。というかCafe Apres-midiの番外編的な……。
フィンランド語の朗読(?)とか、フルートの音色とか、かなりいい味出してるいわゆるラウンジ系です。耳障りよし。
しかもWith Loveですから。
愛込めちゃってますからねぇ。
そういえばこの人って確かスウェーデン暮らしでしたっけ?いいなぁ、うらやましぃなぁ。あこがれるなぁ。
北欧暮らしにあこがれる今日この頃、いかがお過ごしになればいいんでしょうか、ボクは。
好きにすればいいんです。ハイ。分かってますって。