愛しのアーロン様

昨日腰痛のことを書きましたが、そのあと調べてみたところでは、漢方的に診ると、内臓的なトラブルから来る腰痛は肝臓や腎臓と深く拘っていて、ストレスや風邪が引き金となり腎機能の低下からぎっくり腰を引き起こす場合があるそうな。
なるほどなぁ。この体のだるさからすると、自分の場合も意外とそうかも。
この先もこういうことが続くようだとそりゃ困る。
そもそも母親は幼い頃に腎盂炎を患っており、腎臓が弱い。
その母がこの頃は祖母の家で介護をしながら一緒に暮らしているが、仕事もしているためほぼ疲れきっており、膀胱炎を起こしたり、腎臓の調子が悪くなったりするらしい。
その血を引いてるわけだから、もしかして腎臓が弱くてもおかしくない話。
幸いにして今まで腎臓でトラぶった経験はなかったんだけども。
先日の小旅行で、お土産屋さんで見つけたナタ豆茶がなんでも腎臓にいいと聞いたので母に買ってきてあげたら、多少は効いているらしいので、ボクもちょっと分けてもらおうかなぁ。

それより今切実に欲しいのがアーロンチェアというスグレモノ。
ところがこれ、モノがいいだけにべらぼうに高いんすよ。
まあそこいらのイスとその作りや機能を比べてみれば、この価格が付いてる訳も明白なんでしょうけどね。
あのメッシュ素材も見るからに通気性抜群でいいよなぁ。
欲しいなぁ、アーロン。でも買えない、アーロン。
半分は腰への優しさでできている、バファリンライクなアーロン。
包み込むように腰をサポートするアーロン。
そりゃMishaも唄うってもんさね。
あ〜ぁ。愛しいのだ。アーロン様。
ボクの元へ来ておくれよぉ〜。
ここをご覧の方で、ご不要のアーロンチェア処分にお困りの方はどうぞご一報くださいまし。(笑)