自戒:過ぎたるは及ばざるが如し

どうですか。
花田家のお家騒動。
どの報道番組もそればっか。
誰が悪いとかいいとか知りませんし興味もありませんが、一言いいですか。
いやぁ、ダメと言われてもね。結局言っちゃうんですが。
○乃花さんはちょっと自分がどんな顔をしてるのか冷静に鏡を見て欲しいと思うのですよ。
非常に醜いと思うのはボクだけですかね。
まぁ、敢えて今はヘアスタイルの件については言及しますまい。
だけどね。どうなの?
その言動も語るときの表情も卑しい感じで見苦しい。(ファンの方ごめんなさいね。)
ニュース見ると必ずその顔とご対面するこっちの身にもなって欲しいよ。
家族のことは家族でちゃんと話し合って解決しなさいよ。
テレビに出てきてウダウダ言ってないでさ。
好ましくない事態に直面したときにこそその人の真価が問われるし、本当の人間性が現れるもの。
人生上手く行ってるときなんて誰だってよく振舞えるもの。
ひとつのことを極めた人には、それなりの人物でいて欲しいと願うのはワガママなことなのかなぁ。
だって、あ、その程度の人間でも登れる山なんだ?って思っちゃうから。
 
この頃アレですな。
このBlog、暇々にテキストエディタに入力して、溜まったらまとめてアップしてるんですが、どうも日記が長い。
短いコンテンツがたくさんある分にはいいんですけどね。
意外といくらでも長く書けちゃうもんだなぁ。ちょっと気をつけようと反省。
どうも何事も兼ね合いってもんがね。難しいもんですね。
毎日書くように努力してるんですが、そうすると逆にどんどん調子に乗ってね。
ついつい書きすぎちゃうみたいですわ。