対ブラジル

いやぁ〜、日本ものすんごくがんばっちゃいましたね。
かのフットボール大国ブラジル相手に引き分けちゃいましたよ。
レフェリー如何では勝ってたかもしれませんでしたよ。
と言うのもコンフェデに来てイッタイどうしちゃったの? という加地選手のゴールですよ。
ジーコの主張ではあれはオフサイドじゃないと言うんですね。
だからジーコの中ではあの試合は3-2で勝ちらしいっス。
↑これはネットで拾った画像ですから本当にその場面かどうか確証はありません。あしからず。
そりゃもうブラジルの正確なパスとトラップには何度も怖い思いをしましたけどね。
それでも日本は何度もいい形作れてましたもんね。
他所様が深い眠りについている時間帯に思わず、年甲斐もなく奇声を発してしまいました。
でも観た甲斐のあった試合でした。