シャーウッドの……

積水ハウスの「シャーウッド木のたたずまい」(雨編)のCMのバックで流れている音楽ですが。
ボクはまたてっきり教授かと思っていたんですが、これまた大御所の井上鑑さんでした。
尺八の演奏はTomocaさん。
性懲りもなくまた問い合わせたのです。(笑)
積水ハウスのウェブマスターの酒井さん並びにスタッフ様、ご親切に、しかも速答どうもありがとうございました。
でもこの組み合わせとか二胡とか多くなりましたよね。女子十二楽坊のせいかな。
それにしてもすごく"ぽい"んですけど、作曲者は別に意識して似せてるわけじゃないよなぁ。
ちょっとフルサイズで聴いてみたかったりするけどCMオリジナルということでアルバム収録予定とかはないらしい。
っていうのがパターンだよな。