モンモンモコモコの入道雲です

ようやくです。
体調ほぼ完調。……ほぼなのに完調というのは変か。
それにしてももぉ〜〜、暑いですよ。
ギンギンギラギラの夏なんです。
蜥蜴がギラギラした肌をこれ見よがしに見せつけながら通りを闊歩してました。
それを横目にガリガリ君をかじりながら、しみじみ夏を感じた今日なのでした。

こう暑いと料理する気持ちの余裕がなくなってきて、だからといってまだ食欲がそんなに落ちることもなく、実に厄介。
トマトばっかりかじって過ごしたいという気持ちにもなるけど、やっぱりお腹は空いちゃうんだよなぁ。
結構朝食はトマトで済ませたりなんかしてますけどね。
これからの季節、不精な自分がしょっちゅう顔を出すので困ったものです。