美女か野獣?

強いですねぇ〜〜。
シャラポア
それにしてもプレイ中、あの容姿にはとても似合わない奇声を発してますよね。(笑)野獣のような。
インパクトの瞬間って、相当な力が入るんだろうからあの声になっちゃうんだろうなぁ。
でも他の選手はあそこまで凄まじくないですよねぇ。
しかし、昨年と比べて右肩の筋肉が太くなったように見受けられます。
恐らく大分パワーもついたんじゃないでしょうか。
これは今年もいけるんじゃないのかなぁ。
テニスにことさら詳しいわけじゃないんですが、ウィンブルドンだけはなぜか毎年観てしまいます。エースをねらえ!も一応読みましたしね。(笑)

エースをねらえ! 全10巻・全巻セット (ホーム社漫画文庫)

エースをねらえ! 全10巻・全巻セット (ホーム社漫画文庫)

女子はナブラチロワとグラフの時代がずいぶん長いこと続きましたが、その後は毎年、長くてもせいぜい2年ごとにチャンピオンも変わりますね。
ヒンギスなんかずいぶん騒がれましたけど、ウィンブルドンチャンプは確か一回だけでした。
ウィリアムズ姉妹が2年ずつ分かち合ったのは記憶に新しいですが。
さて、今年はいかに。