本日のBGM

KIRINJI RMX(2)

KIRINJI RMX(2)

いつもちょっと旬を過ぎたアルバムばかりBGMにしてますが、今日も中途半端に古いです。
でもキリンジはマニアックだしメロディもアレンジもいいんですよねぇ。
まぁ、ここのところはっぴいえんど周辺のバンドを聴いてきた流れで、この若者たちもおそらくかなりはっぴいえんど好きじゃないかということで。
それで、これはそのリミックスアルバム。
あまり最先端に対するこだわりのないボクは結構平気で古めでも聴いちゃいます。
M1.ムラサキ☆サンセットはTei TowaがSRATM*1名義でリミックスを担当。
すっかりSRATMのエレポップになっちゃってます。
心地よくてついついリピートボタンを押してしまうんですよねぇ。
そしてやはりまたここでも小西康陽氏が顔を出してます。(笑)

*1:Sweet Robots Against The Machine : Tei Towaの別名義。