本日のBGM

喫茶ロック NOW

喫茶ロック NOW

喫茶ロックシリーズはたくさん出ていて、それこそはっぴいえんど周辺のオムニバスもある訳ですが。
今日はやはり昨日からの流れも汲みつつ若者の音楽を。(笑)
ジャケットもいい雰囲気だし、何より参加ミュージシャンを見てこれは聴いとくかなと。
キリンジ空気公団MAMALAID RAGクラムボンくるりなど好きなバンドがてんこ盛りなので音の雰囲気も大体予想がつくし。
さすがにおじさんは知らない人たちも何人か参加しているのですが、どれもいい感じです。
喫茶ロックっていうくらいのもので、結構いいBGMになります。
これもシリーズでいくつか出ているのですが、ボクはこれしか持ってないのです。
ちょっとしたドライヴのお伴にいかが? って感じです。
おじさん、これ結構好きだわ。