標準価格麺

そりゃぁ、DeCeccoならさぞ美味かろうさ。
でもうちはお宅さんみたいなブルジョアじゃないんでねぇ。
DeCeccoを使うなんて赤飯炊くようなもんですよ。うちぢゃぁーね。
え? ちょっとちょっとぉ、そんな蔑んだ目で見ないでくださいよぉ。何ですか、引いちゃいましたか。
今日はうちのとっておきを特別にお教えしちゃいますから。ね。
さぁさ、座って座って。狭いとこですけど、どうぞどうぞ。
なにですかねぇ、やっぱりお宅さんはDeCeccoをお使いで?
はぁ〜〜、Barillaですかぃ。そりゃまた結構なことで。
それで、うちのとっておきですけどね。
え? マ・マー
冗談言っちゃいけませんやぁ。あぁた、いいですかぃ?
これでもイタリアからの輸入もんですよぉ。
ほうほう、Buitoniねぇ、違います
奥本製粉ってぇところが輸入してまして。
えぇ、ちゃんとしてるでしょ? そこのサイト。Flashがいなせだねぇ。え? 使い方間違ってる?
そこのDS100ていう麺なんですがね。
これが、近所のスーパーで105円/450g(TAXincld)ですよ。激安ですよ。
それがそこそこ美味しい麺なんですよ。はっきり言ってファンですね。愛してると言っていいくらいでさぁ。
もうここ数年うちじゃぁ、常備食としてDS100ですわ。
辛いことでもあったのかい? じゃぁDS100でも食べて元気出しな、ですよ。
あれ、ちょっと。
お茶でも飲んで行きなよ……。
あ〜〜〜ぁ、ありゃ買いに行くな。DeCeccoの方が美味しいのに