最近気になること

ボクはまったくもって実にどうでもいいくだらないことがたまに気になってしょうがないことがあります。
本来ここに書き記して人様に読んでいただくような面白いところなどまったくないようなくだらない疑問です。
もっとも常日頃ここに書きなぐっていることも同じようなものなのですが。
今田耕司の整えられた眉毛はあれで正解なんだろうか。
女子バレーボール日本代表にどうして青木さやかが? と思わせた櫻井由香という選手。
元彼の元カノの元彼の元カノの……と無限ループする公共広告機構のAIDS予防を謳ったCM。
世の中元彼の元カノって果たして何人くらいいるのかな……。そんなに無限にいるものなの?
こういう感じのどうでもいいこと。
ボクは誰かとの話題としてもまったくつまらないこういうことを、自分の中でどう処理していいのか分からないのです。
それで、自分のプライベートな空間でもあり、それでいて自分の知らない不特定の人が見ているここに思い余って投げ出してしまいました。
吐き出せないでいたために持て余してしまいついつい。
出来心です。
 
夕べは帰宅したのが深夜の1時。
そのあとBlogを更新(ある程度は書いておいたのだけど。)したり、風呂に入ったり、洗濯物をたたんだり干したり、小腹が空いてそばを食べたり、またまたうっかりTVでバレーを観ちゃったり。
そういうわけで今日は朝からお疲れ気味。
もう蝉がジージー鳴いていて鬱陶しい夏を演出する気満々です。
そんな過剰演出がまた効果を遺憾なく発揮して、気だるさに拍車を掛けております。
きっと疲れているからなんだな。